スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

林隆三さんの朗読例会まであと半月

久しぶりのブログ更新です。
5月は連休が明けてから、何かかんか忙しくって、あっという間でした。
気がつけば5月ももう後半。
ここのところの近況やお知らせを少し・・・。

次回例会は「林隆三と楽しむ宮沢賢治童話の世界」。
三木労音では初めての朗読公演で、今からとても楽しみですニッコリ
テレビ、映画などでご活躍の林隆三さんだけあって、
指定席の埋まるのが、いつもより早い感じがしますねー。
やっぱりこういうときは前で見たいでしょうねぇ。

会員ニュースにも書きましたが、次回は会員の中から
ステージで林隆三さんといっしょにかけ合いをしていただく
「司会者」を募集しています。
公演の中で「トークコーナー」があり、そのときのサポートをしていただきます。
林隆三さんとステージでご一緒できる、こんな機会またとありませんよ!
われこそは!という方ぜひ申し出てください。

そして次回例会では、三木労音初のテレビの取材が入る予定です。
林隆三さんの宮沢賢治童話の朗読公演を特集されるということで、
会場に来られる姿、楽屋での姿、ステージ、打ち上げ・・・などを取材の予定。
放送は7月9日(水)午後4時~5時、テレビ東京系「レディス4」という番組です。
この地域では「テレビ大阪」になりますが、
残念ながら、三木では映らない・・・涙
でも、ケーブルテレビが入っているところや、緑が丘の一部地域では
映るところもあるらしいので、見れる方は楽しみにしておいて下さいね。

例会まであと半月・・・。会員も少しずつ増えています。
まだまだまわりの方に声かけしていきましょう!
スポンサーサイト

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。