スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「宝船」例会がFMで聴けます!

前回ブログで書きましたように、
「アカペラグループ宝船」例会の模様がFMみっきぃにて放送されます!
番組名は「音楽のおもちゃ箱」です。
放送時間は約15分間で、
例会のときの演奏と、リーダーの上北さんのインタビューが聴けますよ。
放送日は以下の2回です。

4月30日(水)12:30~ 「うえのまる発情報満載ラジオ」内

5月2日(金)18:30~ 「サンセットらいぶらり~」内


エフエムみっきぃのホームページはこちら

みなさんチェックして聴いてみて下さい!
スポンサーサイト

宝船のみなさん、ありがとうございました!

事務所前の桜の花も散り、
いよいよ若葉が生い茂ってくる季節。
そんな中、先日4/18には今年2回目の例会
「アカペラグループ 宝船」のみなさんによるライブが終わりました。

例会でアカペラは本当にひさしぶりで、
もう10年以上前になりますが、「トライトーン」以来。
前回は男性4、女性2の6人でしたが、
今回の宝船は女性6人。
やっぱり華がありますね。しかも演奏もスゴイ!
今回はジャズ、ボサノヴァから美空ひばりや江利チエミまででてきて、
会員のみなさんもとっても満足!
アンケートも「良かった」「またきてほしい」がたくさんでしたよ。

宝船のみなさんと・・・
本番前に担当サークルの皆さんと一緒に・・・

またリーダーの上北さんが吉川町出身ですが、
個人的には私管理人の高校の後輩だと分かり、ビックリでした!
(なんと在校時期も重なっていたとか・・・)
公演後にFMみっきぃのインタビューもありまして、
ライブの模様とあわせて放送される予定です。
コンサートでは聞けなかった、上北さんのアカペラへの思いなどが聞けるかも。
放送日が決まったらお知らせしますので、お楽しみに!

宝船は神戸が拠点なのでこれからも聴ける機会も多いでしょうし、
また三木でも聴く機会をつくりたいですね。
これからもがんばっていいライブを聴かせて下さいね~!

林隆三さんがNHK「趣味悠々」に出られます。

またまた林隆三さんのお知らせ。
もうすでに始まっていますが、NHK「趣味悠々」の
水曜日「国府弘子の今日からあなたもジャズピアニスト」に
藤井隆さんと一緒に林隆三さんが出られます。
小さいときからピアノをされておられるという林さんの
ピアノの演奏が聴けるいいチャンスですね。
6月の例会でも披露されますよ!お楽しみに!
チェックはこちら→NHK「趣味悠々」HP

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。