スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークルフェスティバルまであと1か月・・・

例会100回を祝してのイベント「サークルフェスティバル」が
近づいてまいりました(開催日8月4日[土])。
機関誌やニュース等で出演団体の募集をかけてきましたが、
そろそろ締め切りです。
現在12のグループがエントリーされています。
前回の2005年に出場されたグループもあれば、
まったく新規のグループもあります。
今回も歌あり、踊りあり、楽器演奏あり・・・
バラエティに富んだ内容になること間違いなし!です。
ゲスト演奏のステージでも、
マリンバの内海さんとともに、
ピアノ伴奏者の八田さんが入って下さることになりました。
マリンバとピアノの競演に乞うご期待!
さて、そろそろ内容を詰めていかないと・・・
例会準備に、フェスティバル準備に、
忙しい7月になりそうです。
みなさん体調管理に気をつけましょうね~。
スポンサーサイト

ホームコンサート

先日6月23日(土)に、会員のFさん宅で開かれたホームコンサートに私管理人がギターで出演させてもらいました。
なんでも、自宅の倉庫を踊りの稽古ができるスペースに改装されたおひろめも兼ねて、ご近所の方々を招かれたそうで、10数名の方々の前で演奏させていただきました。
1時間ほどの短い会でしたが、ご近所でちょっと集まってこんなひとときを過ごすというのも素敵なことですね。
私もがんばって演奏しましたが、さてさてその結果はいかに・・・(-_-;)
日々の忙しい暮らしの中のゆったりとしたひとコマ。
このような会があちこちで開かれたら世の中穏やかになるでしょうね。

ちなみに管理人への出演依頼(?)がありましたら、お気軽にお声かけ下さいね!

ブログを移転しました!

みなさん、改めましてこんにちは!
三木労音ブログ「みきろうおんNOW!」です!

三木労音のホームページから来られた方は「あれっ?いつもの画面とちがう!」と驚かれたのではないでしょうか?
ブログを開設してそろそろ1年近く経ちましたが、ここらあたりでちょっと気分転換・・・ということで、お引越ししました。
今回お引越ししたこのページは、コメントやトラックバックがしやすくなりましたので、どんどんとコメント下さいね。やり方はこの記事の下に小さく「CM(コメント)」「TB(トラックバック)」と書いてあるところをクリックすると、書き込み欄に移動します。お名前は本名でも、ハンドルネームでもOK!思ったこと、気づいたことなどなんでもお気軽に書いてくださいねー。
もちろん、これまでの記事も、「旧みきろうおんNOW!」から見ることができます。
「お気に入り」などに入れていただいている方は、アドレスの変更をお願いします。

これからも「みきろうおんNOW!」をどうぞよろしく!!

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。